湖東高校大同窓会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹奏楽部第38回定期演奏会

<<   作成日時 : 2017/06/12 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年6月11日、浜松アクトシティ大ホールにて、湖東高校吹奏楽部による第38回定期演奏会が開催されました。
演奏会は、
第1部「オリジナル&クラシックステージ」
第2部「パフォーマンス・ステージ」
第3部「SMILEY SMILEY」
の3部構成となっており、第1部では、交響詩『モンタニャールの詩』、歌劇『アンドレア・シェニエ』などが演奏されました。2部は『CATS』をベースとしたミュージカル仕立てのステージで、演奏だけではなく、歌や踊りも披露されました。第3部はポピュラーミュージック中心のステージで、松田聖子メドレーや、演歌メドレーなどが演奏され、幕間には漫才(!)の披露もありました。
長時間のステージでしたが、バラエティに富んだ内容で、飽きさせない構成になっており楽しく鑑賞できました。
出演者・スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吹奏楽部第38回定期演奏会 湖東高校大同窓会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる